しょっぱい愛。


空を見上げると、ほんとに真夏でした。
知らなかったーー。
ずっとしきの世話をしているので、なかなかゆっくり外を歩くこともできなかったここ数ヶ月。
そんなわけで、わたしもしきも真っ白。
だけど、明日からベビーカーをレンタルするので、お出かけがぐんとらくになるよ♪




しかしすっかり夏ですね。



風邪はずいぶんよくなってきました。
昨夜私咳が出てました。
深夜搾乳に起きると、夫が暗闇の中パソコンに向かい真剣に何か…
ひたすら…
何ゲームやっとんねん!!、早よぉ寝んかいっ、と思ってたら、私の咳を直す方法をずっと調べててくれました。
そして、梅干し焼いてお湯割りにしてくれました。
明日も朝早いのに。。
飲んだら、、めちゃめちゃしょっぱくて(笑)
でもなんだか嬉しくて嬉しくて、しょっぱいのをいっぱい飲みました。
今朝起きたらずいぶんマシになってたよ。
あったかくて、とってもしょっぱい梅干し割りとこの日々を、おばぁちゃんになっても忘れませんように。
おばぁちゃんになっても、梅干し割り作ってね。