夏風邪。



このお方。
とうとう夜の睡眠、最長9時間に達しました。


まだ2か月半だけど…そういうものなのか?
ちょ…ちょっと、夜中お腹減ったりのど乾いたりしないの!?熱中症とか大丈夫なの!?ってこっちが心配になるくらいですが。


生まれて3週間で7時間睡眠に突入し、徐々にその距離を延ばしております。
ほんま、よ〜寝よる。
しかも、昼夜逆転したらどうしようとか思ってたけど、こっちの生活関係なく、自分が眠くなった8時とか9時頃にちゃんと勝手に寝よる。


ということで、実は不覚にもわたくし、夏風邪をひいたんだけど、このお方、2、3日これに夢中でひとりで勝手に遊んでてくれた。やはり子供は勝手に育つものなのか…。
        ↓



ま、熱の最中お乳をやるのはかなり辛かったけど、旦那さんも会社休んで手伝ってくれたしで、久々に沢山睡眠をとることができました。
授乳中なので薬が飲めないのがちょっとつらいけどね。
普段あまり風邪をひかないので、こんな夏風邪にやられて、まじ不覚!って悔しかったわ(笑)
ま、授乳して赤ちゃんに栄養はとられるわ、まだ産後のだるさ残ってるわ、毎日休む暇なく疲れがたまってるわの、何層にも渡る疲れが、寝させていただいたことで少しすっきりしました♪
旦那さんありがとう。
しき、いい子でありがとう。