花火大会。



八王子の花火大会があったので、見てきました。
実はすごい近くまで行ったんだけど、車とめるとこなくて、土地が高い、離れたところまで行ってみてきました。



いや〜久々の花火、きれいだった。
家族でもはじめて一緒に見た花火。
しきにとっては、生まれて初めての花火。
いろんなものを一緒に見たい。
見せてあげたい、じゃなくて、一緒に見たい。
自分がしたいから、一緒にしてみたい。
そうしてのびのび育ったらいいな。



お祭りは、友達にお祝いでもらったハッピを着て♪
ぐんぐん育って、今生まれた時の倍になってるので、ハッピはこの夏にぴったりサイズになりました。



いっぱい思い出を作って、記憶を美しい色で彩るのだ!