気合いと根性。


出産祝いなどに、わたしの絵のロンパースあげたお友達から続々と着れるようになりました写真をいただいたのでアップするね♪
みんなめちゃかわいいね♥
ほりさんとこの、ましろちゃん。



きょこちゃんとこの、ゆきのちゃん。



知子さんとこの等暉くん。





そして、うちの王子。


は、関係ないね(笑)
まだ着れません。



7月16日で2か月になりました。
最近、にっこり笑えるようになりました。
泣き方で何を言ってるかもだいぶわかるようになってきたし、かなりらくになってきました。
と言っても、彼は手がかからない方の子なのだと思う。



今日は、初のちょっと遠出。
立川の世界堂まで行ってきたよ♪
ロールキャンバス10m買って来た。
車ん中でオムツかえたり、車ん中で授乳したりでなかなか慌ただしかったです。
ひとりでふらふら画材買いに行ってた時とは数倍大変ですが、でも腹をくくって一緒に描きながら生きていくのだ。
と、思うとその時間も愛おしい。
乳あげながら、描こうと思います。
背中におぶってでも描こうと思います。
なんか、そういう気合いと根性が蘇って来た、というか、より母になってその欲望は強さを増して来た感じがします。
ま、描いてみないとわかんないけど。



■■■■□


英語ブログぼちぼち再開してます。

      ↓

るるのにっき。