やきいも。




毎日お買い物ついでにウォーキングしてるんだけど、途中でやきいもを食べましたー!
さつまいもって、そんなに好きじゃないんだけど、なんだかいきなり食べたくなったりしました。



昨日はマタニティヨガ教室に初挑戦。
なかなか妊婦ってどこまでストレッチしていいものやらわからなかったので、ぜんぜんできてなくて、すんごくすっきりしたよ。
今日はDVDも買って来たし、ウォーキングができない日にはお家でヨガをやろう♪



それにしても、結婚すると名前の変更とか色々すんごく大変だなぁと実感。
ま、わたしはアーティスト名は太田由美のままで行くので、そのまんまで郵便物も着くし、これからも太田さんなわけですが、こうやって免許証の名前とかが変わって行くと、嫁に行ったんだなぁと実感いたします。



それだけでなく、子供ができたりもあるけど、ほんと独身の時とはなんかまーーーーーったく感覚が違う。
なんていうの?



恋 ・ 愛



とかいう文字が人生にない。




って言い方は変だけど、もっとぜんぜん違った大切なものが生まれて来る感じ。
あの今までしていた「恋愛」というやつって風邪か何かだった?
みたいな感覚に陥っています。



なんかほんと、生きてるってすんごく味わい深いというのか、長いっていうのか、一筋縄じゃないっていうのか…今さらながら、年輩の方や親になってる人に尊敬の思いがこみあげるわ。
深い!



そんなわけで、絵もそろそろ描きだせるかなという力も少しでてきてます。
ま、何より旅にでたくて仕方ないわ。