最近久々&はじめて作ったお料理。




さばのみそ煮。
フライパンで手軽にできる方で作ったが、やっぱかたかったので、今度はじっくり鍋で煮込んでみたい。味は美味しかった。






ミートスパゲティ。
ものすごく久々に作った。
つわりの時に一番食べたかったもの。
これを食べられたら、つわりが終わったものと判断できると思い、いつも目指していた。





しめじの炊き込みご飯。
パートナーが作った。
しゅうまいを焼くのがわたし流。





牛肉!とパンプキンスープ。
ミニお家レストラン気分。





ぶりの照焼き。
これは得意料理。





からあげ。
記憶にある上では初めて作った。
とりあえずは弁当に入れるためからあげ粉で作ったので、超簡単だった。
初にやる人がなるように、黒焦げぎみ。



今日は小松菜のシチューと、揚げない大学芋を作った。
大学芋がかなりうまくできた。




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!