安静。




ここ最近は、動けるのが嬉しくて、調子にのってヨガやったり散歩したりしていたのが祟ったのか、腹が張り痛みもあり、病院へいってきました。
そしたら、絶対安静、1週間は寝たきりでお願いしますといわれました。



あーー…
せっかく、軽快に動けるのが嬉しかったのに…(T_T)
動いてないと死にそうなのに…。行動こそがわたしなのに。
旅行にすら行こうとしてたのに。
ざんね〜ん!



でもこれは赤ちゃんからのメッセージということで、1週間は安静に家で大人しくしていようと思います。
そんなわけで、最近近所に見つけた、超おいしいお蕎麦屋さんに行ってきましたー!(って絶対安静だろっ)
しかも開店1番のりとかまで見計らって。




先日も行ったんですが、その蕎麦の美味しさにかなり心を打たれ、再度来店。
すぐ満席になるので、とにかく病院から帰ったら1番のりで行きました!
今日は食欲があったので、普段天ぷらはあんまし好きじゃないけど、野菜天のあたたかいお蕎麦を食べました。
またこれが!!!天ぷらも超激ウマ!!!




それにしても、こんな風に開店を待って、しかも、同じ店に頻繁に行くという行為はかなりめずらしいねとパートナーにいわれました。
そんなくらい美味しかったの!!!
お腹もおして行くくらい!!!




てな感じで、今後は安静にしようと思います。
あ〜お腹減った〜、夜もここの蕎麦でいいくらいだわ〜。