あけましておめでとう!




あけましておめでとうございます。



結婚したよん!







これはお父さんとヴァージンロードを歩いているところ。




まだあんまし写真ができていないので、手許にないのですが。


いやぁまさかわたしが教会式をやるなんて!
まさかわたしが、スタンダードな結婚式をやるなんて!って感じですが(笑)
希望は神前式で、白無垢だったんだけど、妊娠してるってのもあったし、結婚式までに時間もぜんぜんなかったし、超スタンダードにいきました。
親が喜んでくれたらどんな式でもいいかなって気持ちで。




だけど。



実際本当にやってよかった。
なんと半月で全部決めたんですが。
本当に死ぬ程大変でした(汗)
しかも、フツーの状況じゃないしね。
やっぱし結婚式はじっくりゆっくりこだわって詰めたほうがいいよ(^^;)



式は地元で行ったため、かなりアットホームな感じで、親戚と、ほ〜んと昔っから親しかった友人だけに集まってもらって開催しました。




それにしてもね!!!



あのヴァージンロードあなどれんわ。
なんかめちゃくちゃ感激したっていうか、感動したよ、よくわからんけど。
神前では感極まって、泣きそうなのをこらえていたら、また神父さんがいいこと言うねん!
それ聞いたらせっかく綺麗に化粧してもらってるのに最初から泣いてまうと思って、あえて聞かないように堪えてたら、腹の赤ちゃんがボンボンお腹蹴って来るしさー、ちょっと静かにしてよー(笑)って思ってたら、賛美歌歌う時に後ろから誰の声か知らんけど、すっごい勢いよく歌ってる人がいて、笑いだしそうになって(笑)
なんだかおもしろかった。




母の手術も無事成功して、式にも参加してもらえ、母は式の前日の昼間からずっと泣きっぱなしでした。
式の始まる前から、式の間中ずっと。
ほんと、わたしは愛されて育って来たんだなと、つくづく実感しました。





それにしても、去年の暮れは本当に…本当に大変だったよすべてにおいて。
日記もやっと今になって書けるようになりました。
その中でもずっと一緒にがんばり続けてくれた妹に本当に感謝!
大人になって妹とこんなに長く一緒に過ごす時間なんてなかったから、昔よりもっと仲良くなれたと思う。
ほんとに優しくて性格もよくて、妹がいなかったら去年の暮れは絶対乗り越えられなかったと思う。
母は手術は成功したけど、まだこれから入院生活はしばらく続くので、その世話をしてくれる妹はこれからも大変なわけだけど、身体を壊さないようがんばってほしい。
そして何かあれば、いつでも連絡してね。




う〜ん、それにしてもお腹が少しずつ大きくなってきました。
重いし眠いし…なんか結婚すると色々手続き変更あるし、結婚式のお祝の内祝いとか買いに行くのに1日かかってるし、なかなか大変でんな。




ま、とにかく!!!





今年もよろしく♥






★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!