素敵なクリスマス。



クリスマスイヴ、怒濤の忙しさの最中、母へのプレゼントとケーキを買い病院へ。
母は今入院中。
妹と2人一生懸命探した母に似合う服♪
あったかそうで、さらに可愛いくて、軽くて着やすそう。
と共に同じお店で買った自分へのクリスマスプレゼントの赤い財布↑
一目惚れでした。
いつか気に入ったのがあったら買おうと思っていた皮の財布。
かなり頑張っているのでもう買ってもいいでしょ!(笑)



腹に子どもがいるというのに、食欲がなく胃が気持ち悪い日々が続いていたので、デパートできつねうどんを妹と食いながらメリークリスマス。



その後ちょうどおじいちゃんがお箸を無くしたそうなのでプレゼントにお箸を買ってあげて、





妹とおじいちゃんと私の3人分のケーキも買いました。
母もとっても私たちのプレゼントを気に入ってくれて、おじいちゃんもすごく喜んでくれて、気持ちがとてもほっこりした。
人にプレゼントをあげるのは大好きだけど、喜んだ顔を見てこちらがとても癒されました(^^)





そしてさらに、ボディーショップで働いている幼馴染みが結婚のお祝いにと、妊娠線予防のボディーソープやボディークリームをプレゼントしてくれました。
もうこれには本当に嬉しくて、すっごい心がほっこりして、とっても笑顔が充満する、わたしにとって素敵な素敵なクリスマスになりました。



年末なので、今日から母が一時帰宅。
これからさらに忙しくなるのか、それとも楽になるのか?わかりませんが、1日1日を大切にしていこうと思います。




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!