癒しプリーズ。



いつもお世話になっている、愛の田園ネットの方たちが忘年会も兼ね、わたしの妊娠、結婚のお祝いパーティーをやってくれました♪
可愛くて大きいクリスマスリースもいただきました!
そこには小さい花嫁さんと花婿さんがついていたので、結婚式の時に飾りたいと思ってます♪


ほんとに地元の人たちは温かいなぁ〜!
いつも愛の田園ネットの方たちの顔を見るとほっとします(^^)
妊娠中なのでお酒は飲めなかったけど、美味しい料理をたらふくいただきました。




それにしても、毎日ほんとに忙しくて…(汗)
日記に載せようと写真とか撮っておいたんだけどなかなかアップできず。
最近の夕焼けがすごいんですよぉ。
まぁおばぁちゃんのおしめを換えに行く途中に撮ったんですけどね…(笑)



それから、滋賀、雪も降ったよ〜!
も〜めちゃめちゃ寒くてね。



そしてでた!!!
またじんましん!!!
あまりの日々の忙しさと疲れ、ストレスによって妹は首のところのリンパが腫れあがり、わたしは嘔吐と全身にじんましんがでた。
じんましんはほぼ毎日でてたんだけど、そんなにひどくなかったのよね、塗り薬で治るくらいだったんだけど、昨日はこの前みたいに全身にくまなく行きわたりました。
薬が飲めないのでほんとに地獄。
だ、けれども用事は降りかかってくる。
もう2人では限界がありますわ。。。
てな感じで過ごしております。



明日はクリスマスイヴかぁ。
何もものはいらないけど、わたしに癒しの時間がほしい…。




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!