ハンバーグ。




元気になってきたので、ハンバーグ作りに挑戦してみました♪
実家で実践に使えればいいので、はじめてだし実験ということで、とりあえず一番簡単な
材料と方法で挑戦してみることに。
しかし、こんな感じでいいのか?合ってるのかしら?






ジュ〜ジュ〜ジュ〜

表面に焼き色をつけます。





おおー!!!
なんかそれっぽい!!!
ハンバーグっぽい!!!(笑)



焼き色をつけた後はレンジで2分。中身も温めます。





残った肉汁で和風おろしハンバーグのたれ作り。



でっ



でけた!!!






案外やってみると簡単だったー。
でもこれが一番簡易な方法なので、今後は色々野菜を入れたりカタチを変えたり、たれを変えたりしてみたい♪




それにしても食欲も湧いてきたし、こんなんばっか食べてると、ガンガン太っていきますな(笑)





★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!