終了しました!




アートフェア、無事に終了いたしました。
昨日も一昨日もイベントに顔を出すことができ、沢山の方々とお会いすることができました。
寒い中、わざわざ足を向けてくださったみなさま、本当にありがとうございました!





紅葉もすごいね。
ずっと外に出られなかったので、あまりにも紅葉が新鮮でした。
体調は、搬入日以降すこぶるよくなって来ました。
どういうキッカケ?(笑)



2日間同じパン屋さんで朝食を食べてから電車に乗って来たんだけど、同じ日、同じ時間にパンを買いに来るおじぃちゃんがいて、なんかもーそれすら新鮮!
意味なく毎日通いそう♡
おじいちゃんを見るために(笑)




今回結局会場をまわれませんでした。
気が付くと終りの時間…、ていうパターンですな…いつも。
いい感じに作品も売れたし、勉強不足な部分で、こうすればいいなとか、逆にここは自由で!とか、すごくいい影響を受け、いい経験ができました。
扱ってくださった福田画廊の方々も本当にあたたかく、何よりも作品が「好き」という原点からの共同作業、とても自由に心地よく、お仕事させていただくことができました。
一緒に展示した面々の作品もとても素敵でしたよ!






それから今日は、タレントの新山千春さんが絵を購入してくださいました♪
この間、TV番組のセットにわたしの絵が使用されていたのをたまたま見てくれて、ぜひ実物を見たいとご連絡いただきましたので、今回のイベントにお誘いしてみました。
はじめての絵の購入だったみたいで、ほんとに光栄です(^^)
実物はさらにスレンダーな美人で、あまりの可愛いらしさに緊張して、自分が何しゃべってるのかまったくチンプンカンプンでした。



自分の絵に反応して、素直に感嘆してくれる人がいるって、芸術家名利につきます。
反応してくださるということは、どこか感性も近いのだろうし、そう考えるだけでも素敵すぎ☆
原画はこの世に1点しかないのだから、たった1人と一目惚れをし合うために存在していたりするんですよね。もちろん転売されるものもあるけど、結局行くべき場所に行くのだろうし。ずっと1人の人の元で大事にされるものもあれば、そのことがきっかけで、多くの人に愛されることもある。
縁ってすごいですね。
娘さんも超可愛くて、ダンスを一緒に踊る仲になりました(笑)



新山さんのブログにも載せていただきました。
ありがとうございました。





体調もだいぶ回復してきたし、これから動けるようになったら、色々見に行きたいなぁ〜☆






★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!