ステキな贈り物。



見て見てー!
わたしの絵を使ったブローチと指輪。
むっちゃ可愛い!
お友達のEちゃんが作って送ってくれたよ♪





この絵は「愛の化石」というタイトルで、Eちゃんが買って持っててくれる絵なんだけど、やっぱいい絵だわ〜(自画自賛 笑)
今年の名古屋のクリマで、作品を使ったアクセサリーを作ったらしく、その材料で作ってくれた模様。
なんか自分の絵でアクセサリーができるって、すごい素敵だね!
Eちゃん、改めてお礼のお手紙送るからねー!




さて、ただいま開催中のアートフェア、日曜、月曜、体調がよければ顔を出そうかと思ってます。
今日はまぁまぁ調子よかったんですが、また、わかりませんからね。
朝になってみて考えます。




わたしもまだ会場を殆ど見ていないので、見て回るのも楽しみです。
ま、とにかくうちのブースはかなり明るいです。
なんていうか、最近の傾向とは逆行していて、それだけでもフェアにでている意味あるなーとなんとなく思いました。
やっぱりアートは自由でなくちゃね。





東京コンテンポラリーアートフェア2009


(11/20はVIPのみ)
11/21(土)〜23(月、祝)
11:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
ブース 3-2 福田画廊

東京美術倶楽部「東美アートフォーラム」
入場料 600円

<詳しくは>
http://jpn.tcaf.jp/




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!