クリームソーダ。




いや〜ごぶさたしています。
あれから元気になったと思いきや、寝込んでいました(×_×)
油断大敵。



やはり、イベントの最中は相当気を張っていたのか、終わってからはすべてがめんどくさく、帰って来て地面にペタンと寝てから、もー動くのがめんどうになりました。
なんかほんと!
食べるのもしゃべるのも、寝返りうつのも何もかも!
あーびっくりした(笑)



それからはしばし地獄…。
そして今日復活、いきなり元気になったので、めんどくさいと思っていた時にドーンと心の重荷になっていた仕事や調べものなどをスムーズにこなしています。
あの絵描こう〜♪とか。
ほんと、精神の健康は肉体からだね。ま、肉体の健康は精神からでもあるが。
ま、とにもかくにも、できない時は無理してやろうとしてストレスためないことだね。



それにしても、そんな最中、どうしても外にでなきゃいけないことがあって、ついでにクリームソーダを飲んで来た!
ひさしぶり!
この色綺麗!
たまにはいいだろう、甘いもの。
と思ってたら、グラスにヒビが…?
ん?
ん?
もれてる…?!




つーことで、なんとクリームソーダのグラスが割れてもれていたので、半分飲んでまた新しいのにとっかえてもらいました♪
って、そんなに飲みたくないわ!
帰りは冷えてさむ〜くなりました(T_T)




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!