展示のお知らせ。




最近元気な時はプラ工作に夢中の太田です。
なんか昔を思い出して、ドキドキするよ♪



そうそう、展示のお知らせです。



東京コンテンポラリーアートフェア2009


(11/20はVIPのみ)
11/21(土)〜23(月、祝)
11:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
ブース 3-2 福田画廊

東京美術倶楽部「東美アートフォーラム」
入場料 600円

<詳しくは>
http://jpn.tcaf.jp/



明日家にDMが届くので、届いたら至急発送準備にかかる予定です。
ちょっとみなさまの手許にDMが届くのが真際になってしまいそうですが、申し訳ないです。


たぶんわたしは、会場に11/20、11/22、11/23いる予定です。
体調が体調なので、確実とまでは言えませんが、がんばっているようにします。
わたしがいなくても、画廊の人がいますので絵を購入することはできます。


●●●○○



そういえば、明日は誕生日なんです!
いや〜自分がこんな年齢になるとは!!!信じられん!