ルビーちゃんが奏でる秋の詩。




今発売中のアートコレクターに次のイベントの宣伝のため作品載ってます。








それから、今日送られて来ました!
黒米と、ルビーちゃんが奏でる秋の詩!!!


これ

 ↓




この田んぼで取れた米!!!
たぶん色の濃い所が黒いお米で、薄い所が白いお米だと思う。
この間、イベントで売ってくれたみたい。
パッケージのルビーちゃんはわたしがデザインさせていただきました。



シルクスクリーンで1枚1枚印刷してくれて、米も手で詰めてくれたみたい。
花の時は食べられなかったけど、お米の場合は食べられる、なんだか不思議♪
はてさて、どんなお味なのかお楽しみ。
本日のおかずはかぼちゃの煮物です。








■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!