送別会最終回、第3回目。



あ、東京におります。

久々に高円寺に行ってきました。
送別会最終回、第3回目です、本番です。
あれから1ヶ月経ちましたが、みなさん元気でした。





送別会第2回目にも行った、「海」という居酒屋で開催でした。
もうすっごいここ、ほんとに魚介類が美味しいのよ〜!





見てこれ!
ウニのチャーハンでっせ〜!
贅沢やわぁ。。。





みんなで色紙まで書いてくれました(涙)
1ヶ月ぶりに出会ったけど、やっぱ本当にみんなステキな人ばかり。
そしてみんな本当に仲が良い。
あたたかくて、家族みたいです。





そしてこのうちのダイニングにある電気、これを退職祝い(?)としてプレゼントしてくれました。
実は欲しかったけど、ちょっと高くて買えなかったんだよね〜…(^_^)
ダイニングが明るくなってめちゃ過ごしやすい!





しかし、ここまでしていただくと戻りにくい…(笑)
機会があればまた戻りたいなとか思ってたんだけど(笑)
まぁ、出戻りにないようがんばらないと。


みんな本当にありがとうございました!





■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!