健康第一。

★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲







ブツブツ嫌いな人にはごめんなさい。
昨日から発症、この腕にできた脳みそみたいなジンマシン。
この時はまだ写真撮る余裕があったが、この後、夜中から朝にかけて全身に広がり、ゆっくりと足の爪先から頭の皮膚まで移動を続けております。




朝起きたら、前夜よりはマシになってたけど、一晩中痒くて眠れない!
なんか心臓も苦しいような気がするし。
動くのもフーハーするし、どうにか電車に乗って(近所に皮膚科がなかったため)皮膚科に行ったら、11〜13時までの受け付けで、12時に入ったのに、診察は16時になるとのこと!!!
クタクタになりながら辿り着いたのに、そんなとこに16時までいたら死ぬ!
と思い帰宅して再度病院を調べているところ。




たぶん風邪も完治していないような気がするし。
体調が悪い。
あ〜わたし何か悪い事したのかなぁ?
けっこう食生活とか気を付けてるんだけどなぁ。
とか思いつつも、この際すべてにおいて向き合って今のうちに治しておこうと思いはじめたので、逆に症状がでたことがよかったのかも。
なんだかんだで、続いていたし。
時間のあるうちに、れいの病気の検査にも行ってこよう。




やっぱ健康第一ですな。
今のわたしだから言えること。
今、、元気な人、一番アブナイよ!
日頃から身体を大切に。