赤ちゃん。

★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲






子供が産まれました。



あ、ウソです。



ウソってわけでもないか。



友達の子供が産まれました☆



それで出産祝いにロンパースをあげたら、着られるくらいの大きさになったらしく写真を送ってくれたよ♪





可愛い〜!
大きい〜!
口もとがそっくり!



普通に大人用のTシャツも、子供用のものも長Tなどもこちらから注文できるので興味あられる方はこちらから見てみてくだされ↓




DESIGN GARDEN


太田由美

太田由美



しかしやっぱ自分の作品は子供用のTシャツが一番売れるし、合ってるような気がする。
生地もしっかりしていて、とても着やすいです(^v^)




話は変わるけど、トイレがキャッフィーだらけになりました。









毎日楽しいキャッフィートイレです♪