河原!

★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲





わぁい!

自転車をGet!
ほんとこの一週間は辛かったぁ、本当忙しかった。
自分がいかに部屋に籠るのが向いてないかわかりました。
やっとどうにか部屋がまともになってきたよ。
わたしは外が好き!
チャリンコで走り回ってやる!!!




それにしても、前々から山とか島とか海とか旅とか自然とかは好きだったけど、最近外で働くことへの憧れがでてきた。
青空の下、ガテン系
ま、かといって焼けたくないとかそういう甘っちょろい理由とかでやらないんだけど、何かそういうのに近いことができたらなぁ。




ようやく部屋の掃除も終盤を迎えたので川に行って来ました。





気持ちよかったよ〜ビバ自然!





なんか断層がすごかったのよ!





黄土色の川。





かといって、濁っているわけではありません。





う〜ん自然!
チャリンコで行ける距離にこれがあるのはイイ!





帰りは暗くなってきたんだけど、





花だけが発光しているかのようで、とても綺麗でした。