高速道路の車窓ナイト。

★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲





本日は2009.6.23の日記に書きました、高速道路車窓鑑賞ガイドを作られた方々が、その記念として、高速道路の車窓ナイトというイベントをされる際に、ルビーちゃん太陽のことをピックアップして紹介してくださることになり、アトリエに取材に来てくださいました!





本はこちら↑



映像での取材でしたので、ルビーちゃん太陽を作ったきっかけや、エピソード、高速道路を走る人達へ呼びかけたいことなどをお話させてもらいました。




ライターさんからは、この本を作るにあたって大変だったエピソードなども聞けたし、ルビーちゃんが今回紹介されるにあたってはなんと、高速道路を走ってまずおもしろそうなものを400くらい撮影して、その中から140をピックアップして本に載せ、さらにその中から8つのものを今回のイベントで紹介してくださるそうなのです!



すごいじゃん、ルビーちゃん♡







イベントはこちら


高速道路の車窓ナイト

2009.9.13(sun)

OPEN/17:00
START/18:00

\1800(Adv)
\2300(Door)

(場所)TOKYO CULTURE CULTURE

http://tcc.nifty.com/

りんかい線東京テレポート」駅より徒歩5分
Zepp Tokyo2F




これを機会に久しぶりにルビーちゃんを作っている時の日記を見直したら、なんだか思い出してジーンときました。

日記は、記事一覧から、2007.2.27〜3.19まで。
興味がある方は見てみてください。




取材に来てくださったライターの方とかカメラマンの方も、きっともっと話したらとっても熱そうな気がしました。楽しかった〜!
遠いところ、ありがとうございました。