ゆみさん潜伏中。

★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲









これは、うちのベランダから見た光景。
山ですよ!
田舎でっしゃろ?
静かでっせ〜。
静かすぎて、なんだかソワソワしてしまう。




出会う人出会う人が知り合いだった中野とは違い、今は誰もわたしのことを知るよしもない、なんだか、ゆみさん潜伏中、みたいな感じ。
こういう隠れた感じはすきだ。




すきなんだけど、ぜ〜んぜん部屋の整頓がままならなく、そうすると仕事もできないし、外にも遊びに行ってる場合でもなく、ひたすらダンボールから荷物を出しているのだけど、やっとこダイニングにある程度の隙間が開き、キッチンで料理をできるようになったところです。
今日のお昼はオムライス♪






引っ越し中はずっと外食だったんだけど、やっぱし外食はお金もかかるし栄養も偏るし、ほんと外食ってダメ。
やっぱ野菜が採れる自炊がサイコーでっせ。
吹き出物も、便秘も体調不良も吹き飛ばす、食べ物は人をつくるよね。




スーパーまでも少し遠いので、チャリンコを物色中。
う〜ん、可愛いのは高い。
お金よ天から降ってこい!




やっと昨日わたしのパソコンが繋がり、さっきデジカメ画像パソコンに取り入れるやつも埋没の中から見つけました♪




はやく部屋を使えるようにして、近辺の八百屋のおっさんとかと仲良くなろう♪
パソコンが使えるようになったので、またぼちぼち日記更新してゆきます(^^)