「愛してる」





7/8の日記、「キューン」についてのコメントがなんか色々来ていておもしろかった。




何の計算もない、こういうコトバってグっとくるよね。
ほんと、計算づくしの、「守りたい」とか「愛してる」とかもううんざりやっちゅーねん。「ウンコしたい」とか「ミミカキしてる」に聞こえるっちゅーねん。



という部分。
色々特に男友達から、



「愛してるとメールで愛の告白をしたのに、まったく反応がない、オレの愛してるはウンコしてるくらいにしか聞こえないのかな!?」



とか、



「おれの言ってる愛してるは、ウンコしてるじゃないから!」とか、



「ボクはちゃんとウンコしたいから」とか、もうこれに至っては文章の意味すら理解してないし。笑
(上記はわたしに対してとかじゃなくて、話の途中抜粋)








でもみんな、ちゃんと読んで。
もう一度ピンクの上記を読んで。





愛してるは→ミミカキしてるだから!(笑)






「ミミカキしてる」と対になってるから。
「ウンコしてる」のキョーレツなインパクトに毒されてはいかん(笑)
ま、あの日記を読んでない人はなんのこっちゃって感じだけど、読んでみて。
あまりに色々反応があっておもしろかった。





そんなウンコまみれな日々、不動産屋に行ったり、区役所に行ったり、野山を駆け巡ったりしていました。
蚊にいっぱい刺され、ケイタイのふた(着せ替えの上部の部分)を無くしました。







★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



あと3人!