Safety




今日はものすっごい久々に焼肉を食べました♪
高円寺では有名なここ↑
なにせ年とると焼肉に興味がなくなる傾向にあるよね。
普段わたしは野菜大好きで、飲み物も水か珈琲しか飲みません。
でもタコ食べてから食欲が旺盛になって、焼肉を食べる勢いがつきました。
色んな人を見ていると感じるけど、やはり人間の身体や思考は食べ物でできている!
ガツガツ前のめりな人はやっぱ肉食ってるし、控え目で気弱な優しげな人は野菜を食ってる、ジャンク好きな人はジャンクな食べ物が好きだし、何を食べてるかによって行動範囲が違う。
きっとこういうのって犯罪心理にもあてはまりそう。




ということで、最近はガツガツ感がたりない!
たまには肉もいいだろう。
ていうか、腹ペコで電車にも乗れないわたしに肉を与えるべく会議を抜け出しTさんが駆け付けてくれた。
腹ペコな時はいつでも呼んで←すごい足長具合だ




というか、まぁ、近々ごはん食べよう約束をしてたんだけど。







ほんと久々に牛肉食った!
節約&ダイエット生活だから、主に鶏肉か挽肉だもんなぁ。
こんな御時世だけど、仕事もかなりうまくいってるらしく、すごいっす。
自分でも絵も描くけど、仕事も好き、わたしの絵も4点コレクションしてて、どちらかというと、絵も描けるけど、仕事もできる、両方できることがすごい。
わたしはド絵描きだから、尊敬しまふ。
だからこういう人としかわからない話ってあるんだよなぁ。
ただのビジネスマンとだったら、なかなか色々説明するのに時間かかるもんね。
ま、何よりTさんとは小説について話せるのが好き。
なんか知らんけど、なかなか小説について話せる人がいないんだよねー。





22時くらいに集まって、わたしに肉を与え、終電で帰って行きました、広辞苑でTとひけば、安全だそうです(笑)