TACO party ☆




本日はわたしの作品のコレクターさん宅のタコパーティーにお邪魔しました。
総勢8名(最後には10名)と1匹の賑やかなホームパーティーでした♪
某TV関係の社長さんたち、このツーショットはかなりいかつくて(!)控え目に載せておきます(笑)
しかもこのツーショット、の先(TV)には格闘技の番組!!
お久しぶりに会ったけど、相変わらず超パワフルでした!!!てか、パワーが増してた気が…。





タコパーティって最初は、octopusのことだと思ってて、なんやタコさばくのかなぁ?どんな料理なんだろう?と思ったりしていました(笑)なにせ、タコライスになぜか縁がなかった。
前に「今度おいしいタコライスでも食べに行きましょう」って人に誘われた時も、「おいしいタコ ライス?」って何だろう?想像では小さいタコがごはんの上にいっぱい乗ってました。
ていうか、今時知らんの!?って感じでしょ(笑)



でも同じ感覚だった、このパーティーにも来てたKさんの旦那さん、あだなはオーナー。
オーナーは、わたしと同じくタコを知らなく、同じこと想像していた仲間でした(笑)





そんなため、実物を見た時、「これがタコかー!!!」ってなって、しかも食べたら超おいしくて(皮まで手作りです)、ものすごい勢いでおかわりしてましたオーナー、少年のようでおもしろいです!





うっ…うまっ!!!






みんな真剣に食べてます。
風邪ぎみだというのに、がんばってタコを作ってくれたEちゃん、本当にありがとう!





犬のCOCOちゃん、ずっと興奮して走り回っていました。
COCOちゃんを一番沢山写真に撮ったけど、どこから撮っても真っ黒で、この後ろ姿が一番よく撮れてました(笑)おむつが可愛い!





わたしのこのテカリ具合も尋常じゃありません(笑)
なんかおでこに四角いものが!





Eちゃんと、Kさん。





わたしの作品も飾ってくれています。
コレクターのIさんは、この家にわたしの作品を6つ持っています。
あとひとつはプレゼントとして、この間紹介したフレンチレストランAshに飾っています。




いや〜ほんとに美味しかった!
今度わたしもこの皮作りから挑戦したいなぁ。
この味は好物の中のひとつに確実になりました(^^