打ち上げ。




The Pink Moon`s Desireの打ち上げに行って来ました。

実際打ち合わせとか、展示当日もそうそう展示のこと以外、沢山話す機会がなかったので、色々と今後の活動の行方や、恋バナなど沢山話せてたのしかったわー♪




案外アーティスト同士って、勝手に作品と話してて、勝手にこんな感じの人なんだろうなと心で通じ合った気になって、当人と話さなくてもわかってる気になってることが多かったかもしれない。今まで会った人たちもそう。
だからジャンル違いの人ばかり求めて、なんかすごい惜しいことをしてたかも。
それすらも、今日知れてとてもプラスになることでありました。
2人とも、しっかり芯の通った女性で、パワーがあってステキ。
ドラマティックな話しも色々聞いた。




いくつになってからか忘れたが、突如恋バナをしなくなりはじめた時期があり、それからほとんどしていないことにも気付く。
わたしもそういえば、ドラマティックな恋多き人生だったような。
今ってめちゃんこ落ち着いてるような…?(笑)
そんな自分が本来持ってるパッションみたいものを、また駆り立てられた。
色んな意味で、恋においても、芸術活動においても。
人に出会うって、おもしろい!





★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!