いよいよ!! 清き一票を!



いよいよです!



名古屋のクリエーターズマーケットにでます!

2009年6月13・14日(土・日)

11:00〜18:00

太田のブース L-1

ポートメッセなごや3号館

前売 1日券600円/2日券1,000円

当日 800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)





今日バイト終わったらそのまま車で名古屋に向かいます!
車がちいさいので乗るかちょっと心配…。
看板をつくっていました。





食品も可能ということなのでクッキーも作って行こうかと思ったけど、この看板作り始めたら気が付いたら寝なきゃやばい時間になってた!
なんかすぐ夢中になってしまう。
気付くと散らかってて、あまり記憶なし(笑)
何かにのりうつられてるのでは?
今日の出勤前にクッキー作れたらいいな…。
なにせ「売れるって!」と好評だったので、調子にのって、売れるか試してみたい♡




クリマには、名古屋や大阪や東京の友達も出ているようで、みんなに出会えるのが嬉しいね!
なんかここんとこ、ほんとに身体(背中、首)痛くて、ライブなんとかなればいいけど…。
と言いつつ、ロールキャンバスに下地とイベントカラーを塗ってたらテンション上がってひとりでクリマライブペイントはじめそうになったよ(笑)
いやむしろもう、はじまってたね…。




ということで、選考アートバトルというやつの予選も通過したみたいなので、そのエリアでもわたしの作品を展示するよ♪
来場者投票もあるので、ぜひ応援してくださる方は清き一票を投じてください!!!




では名古屋で(^^