チラシ製作中!




クリマで配るチラシを作っている。
まだまだ殆ど用意できてなくてまずい。
やりかけのものが散らばっている。
映画も見たい、本も読みたい、すべてが昔よりじっくりと構築していくものになっているため、時間がかかる、うまい呼吸ができないが、またそのうちできるようになるだろう。
首が痛い。



名古屋のライブペイントのため体調を整えるべくマッサージに行ってきた。
ずっと動きっぱなしだったので疲れがとれない。年かしら?いや、年だろう完全に!
お気に入りの、中国人可愛子ちゃんマッサージ師さんに、




今日ハ、


スゴクカタイネ♥





といわれてドキドキした♥

て、どんだけオッサンやねん。
誰やねんおまえ。




ほんとに疲れがたまってたらしく、いつもやらない足とかでバキバキ踏み付けられて




気持ち良かった♥





いやぁ、けっこう頑張って働いてますよ。
って、何を書こうと思ったんだったっけ?
何にしろ、この何かが終わったあとの力の抜けた感じと、何かが始まる前の力が入った感じがいいよね。(どっちやねん)




みんな、愛してます。






名古屋のクリエーターズマーケットにでます!

2009年6月13・14日(土・日)

11:00〜18:00

太田のブース L-1

ポートメッセなごや3号館

前売 1日券600円/2日券1,000円

当日 800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)