3人展終了しました!





展示はこんな感じ↑


3人展、終了しました!
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



暗闇で発光してます。
ブラックライトに反応してます。
これまた素敵でしょ。
ってのは冗談ですが、こんな風な見え方もありました。
とても幻想的でした。







うほっ。














和っていうわけでもないですが、何でくくるのと聞かれれば、やっぱし"女性"ってこと。
っていうのがしっくり来る展覧会だったかもしれません。
来た方に意見を聞くと、ジャンルがぜんぜん違って統一性は見当たらないが、探すとすればやはり"女性っぽい"、"女流作家"というくくり。




そうなんですよね、まさにそれが今回のタイトルでもありコンセプトでもあったわけです。
"The Pink Moon`s Desire" いつの時代もいつの場所も、何をやってもやはりどこかで"女性"というくくりで表現されてしまう、男性の作家を"男流作家"とはいちいち言わないでしょ?
女性がどれだけ強くなっても、やはり社会というのは男性の視点から成り立っていたりします。
そんな女性たち、女性を超えたの欲求、欲望に前向きな女性作家を集めた展覧会でした。




パーティーにも多くの方が来ていただき、本当にありがとうございました。













     ↑
なんか……、積極的に一緒に写ってますよね、後ろの和服の人(笑)






そして今週末は、名古屋のクリエーターズマーケットでライブペイントなどやります♪




今はヒジョーに眠いのでまた改めてクリマの宣伝はいたしますネ。
それにしても、3人展終わって帰って来たら、洗濯物がめちゃめちゃたまってて、まったくタオルがない状態でびびった!
お風呂あがり、ハンカチで身体ふきましたから。
面積ちっちゃ〜





★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!