最終日は5時まで!




ただ今展示中です!


AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)(最終日17:00まで)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!



わたしの在廊予定は、4日(木)、5日(金)(17:00〜)、6日(土)









パーティー御来場ありがとうございました!
予想外に沢山の方が来てくれたことにびっくり!!
みなさんのあたたかさに、ほんとに癒された。




料理も無事なんとかできた。
すごい早起きして作り始めたのに、かなりギリに画廊に着いた。
やっぱ慣れないことはやってはいかんねー(笑)
あまりに進まなくて、集中し過ぎて頭が痛くなった。
でももう一人料理を作ってくれた、会田さんの豊富なお料理に助けられた。
ひそかに彼女の作った稲荷を食ったが、絶品でした。料理は一瞬でなくなったもんね。
サンドイッチも切り方うまくなったでしょ^^
クッキーは今回は赤と青の食紅を使ってみた。
色んな人に好評でよかった。
お酒もMOCOさんのお知り合いがだしてくれて、すごく助かった。
歌いに来てくれた凛々ちゃんもありがとう!




明日は最終日なので夕方5時までです。
ぜひぜひお見逃しなく!!!
在廊してます!