パーティーですよ。




ただ今展示中です!


AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)(最終日17:00まで)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!



わたしの在廊予定は、4日(木)、5日(金)(17:00〜)、6日(土)






6月5日(今日)は19:00〜パーティーがありますよ!
みなさんほんとにお気軽に来てください!てか、お願い来て(笑)
手品あり、音楽あり、料理あり、お酒あり、作品ありの素敵な時間を一緒に過ごしましょう。



もちろんお昼は普通にギャラリー開いてます。
わたしはお料理を作るので、たぶん夕方くらいからしか顔出せないと思いますが、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お会いできるの楽しみにしています!







4日はひとりで在廊していましたが、さすがグループ展、色んな人が来てお話するのがかなりおもしろかったです。
普段、自分の作品を知ってる人か、はじめて会う人か、と展示をしている時出会うわけですけど、他の人の作品を見に来ている人と出会うことってなかなかないじゃないですか。
それがすごい新鮮でした。




自分の方向に偏らない色んな種類の人に見てもらえる。
逆に自分の作品が好きな人に、新しい素敵な作家さんの作品を見てもらうこともできる。
おもしろいですね。




ここ最近の展示で、自分が画廊にべったり在廊しなくなったのには、色々と理由があるんだけど、わたし自身はいつも見に行く時作家さんに会いに行くわけではないので、逆に作家さんがいるとじっくり見れなかったりして、できるだけ作家がいない展示が好きなのですが、本日は自分ひとりで画廊のお留守番をしていて思ったことは、自分と同じ感覚で作品を見に来ているお客さんもいるけど、やっぱし作家さんに会えなくて残念です…と言って帰って行かれた方もいらしたので、そうなんだー!!とそれがとても新鮮だった。
でも作品を見て、とても満足して帰って行かれましたけど(^^




というか逆に、「この写真のモデルの方が作られたんですよ〜、すごいきれいでしょ」とかいうと、「へえー!こんなきれいな人が!」とか、ファイルを見ていて、「この紙コップすごいおもしろいんだけど!」とかお客さんが言って、で、どんな人が作ったんだろう?という疑問が湧いて来るみたいで、「かわいいんだけどねぇ、ボーイッシュで、そうそう、そんな感じ!」とかいない作家の想像を一緒にしているのもおもしろかったです(笑)




で、結局やっぱ会場にいるのはおもしろいんですけどね(笑)
こんなにおもしろいんで、たまに我慢してもいいでしょう。
今は色々と、自分の展示において実験したり考えたりする時期みたいです。





ということで、ぜったいおもしろいのでぜひ見にいらしてください!
明日はがんばって料理作るぞー!
といってもわたしのは料理と言える代物ではないですが、努力だけはします。(もうひとりはちゃんと作れる方なのでご心配なく! 笑)