激痛!




ただ今展示中です!


AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!



わたしの在廊予定は、4日(木)、5日(金)(17:00〜)、6日(土)






本日は仕事どころじゃないくらい激痛に見舞われました女の子の日。
どんどん歩くこともままならなくなってきて、顔面蒼白で帰って来てバファリンくらいあるだろうと探したけど、薬と名のつくやつは家には何もなかった。




わたしはとにかく薬が嫌いで、近所のどこに薬屋があったのかも定かではない。
薄れてゆく意識の中、冷や汗かきながら薬局を探した。普段はそれでも薬は飲まないけど、薬に頼らないとやらなきゃいかんことも進められないし。
ヒー。
それにしても久々な激痛でしたな。薬飲んでもまだ痛し。
薬局で薬剤師のおじさんが冗談飛ばすたび、卒倒しそうになりました。
時間ができたらちゃんと運動などするようにしようっと。
明日はきっとよくなるであろうと信じます。




明日は在廊してます!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
お待ちしています。