夢の中です。




ただ今展示中です!


AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!



わたしの在廊予定は、4日(木)、5日(金)(17:00〜)、6日(土)






わたしはまだ行けていませんが、ちょこちょこ来場していてくださると聞いています。ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました!!!




ちょっと、わかりにくかったらあれだなぁと気になっていた点。
入り口すぐ右手にはポストカードや本、ファイルに入った小さな作品(販売可)があったり、左手には新しく作ったファイルなどがあるのでぜひ見て行ってくださいね。
ま、新しく作ったファイルは完成していませんけどな(笑)
(ギャラリーにはギャラリーの人もいるし、一緒に展示をしている作家さんもおられるみたいなので、購入のさいはそちらに申してください)




なんかいつもファイルとかポストカードをわかりやすい場所に置いているのに、今回はちょっとメインの場所に置いてないので心配でして…。




5日のパーティーは、お友達のミュージシャンの凛々ちゃんが来て歌ってくれます。他にもミュージシャンやマジシャンが来られます♪
お酒も飲み放題、一緒に楽しい夜を過ごしましょう!
パーティーに来れない方もぜひご都合よい日に遊びに来てね♪
木曜には行きます!
それまではちょっと忙しいです、先月の出費の多さと今月の働けない日にちのぶんも少しはがんばらないといけないので、実は来週も展示があったりして……。その話はまた後ほど♡




そして本日はなんと元カレ3人目にプロポーズされました!









夢の中ですけど。








なんでやねん。
わたしそんなに大して結婚願望ないぞー。
みんな違う人ってとこもビビる。
さらにビビることに、その後、今まで恋した人や元カレやで5人くらいにも「おれと暮らそう」攻撃で、夢の中だけではモテモテ(にゃ〜)。
なんか幸せなんだか何なんだかな夢でした。




それにしてもちょっと回想夢みたい、死ぬ前に見るスローモーションのやつに似てる。
大丈夫なのかなわたし?
自分で分析するところ、自分の中でおそらく大きな区切りをつけようとしているのでは?
プロポーズに何の意味があるか知らんけど(特にこのわたしな訳で意味がない気がするんだけど)プロポーズさせて何かを完結させようとしているのでは!?
よくわからんがめでたいやつだ。




しかし今回の人はリアルだった。
別れてから海外に行かれてしまったので、本当にあれから1度も会うことなく、後々になって本当に自分て子供だったなー、もっと大事にできればよかったと結構後悔した。
というか今でも正直後悔し続けている。
だからこそ今出会っている大切な人たちを大切にしたいなーと強く思う、失ったものは取り返せないから。







★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!