THE PINK MOON’S DESIRE 3人展。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!



★★★






本日からです!


AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!



わたしの在廊予定は、4日(木)、5日(金)(17:00〜)、6日(土)


無事、搬入も終わりました☆
すごくパワフルな感じに仕上がっているし、三者三様に世界観があってステキですよ!
とても見ごたえあると思います。





あまりグループ展というものをやったことがなかったので、実際どんな風に仕上がるんだろーなー?と楽しみだったけど、他の2人の作家さんの作品自体がとても素敵で好みだったため、ぜったい大丈夫だろうと思ってたけどその通りでした。
まったく違うが、何かしらの共通点がある、そんな感じの展示になっているように感じました。
ぜひぜひ見に来て欲しい!!!
ちなみに新作もいっぱいです。
というか殆ど新作です(^^




5日のパーティ、ぜひぜひ遠慮なく遊びに来てください!(笑)
金曜だしな…誰も来てくれなかったらどうしよう…ととっても心配なので、ぜひお気軽に来てやってください。
がんばってお料理もしますんで!!(笑)
普段なかなか会えないみなさんも、ぜひお会いいたしましょう。