女心。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!



★★★









ビルの合間にできたかすかな虹。




最近、昔のボーイフレンドにプロポーズされて悩んでる夢を見る。
今日で2人目。
2人もつづくと、なんなんでしょうと思ってしまう。
でも夢の中で、「ん?この人とは別れたような気がするんだけどいきなり何?え〜別れてるよねぇ?こんなん悩むの嫌やわぁ、夢であってほしい!」と思っている。
そして、ふと起きたら夢だってことに気がついて、ホッと胸をなでおろしながらも、ちょっと残念になったりする(笑)




そんな女心。

告白されて断った人が他の人を好きになったりするとちょっとムッとする女心(笑)
昔のボーイフレンドが今の彼女のことを最優先しちゃった行動を見た時にちょっとガックリくる女心。(笑)
つきあってる人が他の女性にモテている時に、キャーすてきー!やるね〜!と遠くから応援したくなる女心(笑)




近所のスタバに豆を買いに行くと、いつもすっげーイケメンが対応してくれるの。
あまりにイケメン過ぎて、想像力が駆り立てられる。
この人ニコニコしてかっこいいから、小さい時から人に拒絶されたこととかないんだろ〜な〜だからこんな満面な微笑みなんだろーなー、イケメンはいいなー苦労しなくて、とか、この人彼女何人いるんだろー?日替わりかなぁ?とか、この人自分がかっこいいことよく知ってるんだろーなーとか、ひねくれた妄想が次々と出て来る。
そんな為、結局いつもこのイケメンにとてもそっけない態度をとってしまって申し訳ないなぁと思っている女心。(笑)






並べてみると、女心はやっぱりフクザツ(笑)






■□ news □■■■



3人展です!!!








AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!