集中豪雨。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!



★★★






今日はものすごい集中豪雨でしたな。
ちょうどバイト終わった頃にすごい豪雨になりやがって、帰って来た時にはびしょ濡れでございました。
しかし、あの酷い雨の中を歩くのも気持ちいい。
雷のちょっとした緊張感も。
この季節の寒くもあり、あたたかくもあり、寒くもなく、あたたかくもない、ちょっとダルい、ちょっと緩い、だけどなんか中途半端じゃない、そんな感じのこの季節が好きかも。





そろそろ作品作りだけではなく、周りの処理や額作りなどもしつつ、やっぱし何も考えず作品作ってるだけの時が好きだなーとつくづく感じる今日この頃。
他のことは他の人がやってくれたらいいのにー。





とか思いません?(笑)





最近はよりそんな感じです。
自然ってらくちん。





最近は、前よかもっともっともっと自分に素直になってきて、自分が行きたいなーと思ったとこしか行かないし、自分のやりたいことしかしない。
しょせん無理したって何も生まれないから。自分の気のむく、自分のわくわくからしかミラクルは生まれない。





なんてアンタ昔っからそうやんー。
って言われるかもしれないけど、最近ほんとに何の罪悪感もなく、自分の気持ちに従える。
この違い、ずいぶん違うよ。





なんて言いつつ、キャンバスの金具付けなんぞ結局やっています(笑)
でも、昔は「他のことは他の人がやってくれたらいいのにー。」なんて思えなかった。
それだけでも何かより、何か根本に近付いてる気がする。





■□ news □■■■



3人展です!!!








AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!