旅♪




ということで、ちょっくら旅行にいってきます。

なんかすっごいバタバタしている気が…。

つい最近(昨日だっけ?)行こうって決めたので、なぁ〜んもうまく取れなかった(笑)

チケットも宿も(笑)

すっげぇ探したんだけど、どこも満室。

とにかく本日は宿無しかも!

でも行くのだ。

お金もないけど(笑)

不景気な世の中と一緒に流れているようではイカン。

逆交ぜ、逆交ぜ!(笑)




ていうか、「逆交」ぜって「援交」に見える!

わたしだけ?

昨日、叶●子のヌード写真集見たぜ!(バイト先で)

期待はずれ!(どんな期待してたねん)

つーことで、本日も生き尽くしましょ。

いいエッチを!