個展終了!




個展、愛と毒、終了しました!

来ていただいたみなさま、ありがとうございました!




軽〜く会場の様子をアップしておきます。




この柱のところにあるオレンジのやつが、今回の個展のDMの愛と毒です。





今回、大きさとしましては25坪の会場で、45点の作品を展示いたしました。




ほんと、何よりも、搬入や搬出を手伝ってくださった方々や、応援のメールや手紙や電話などをくれた友達や、宣伝に協力してくださった方々のおかげで、多くの人に作品を見てもらうことができました。




とにかく、自分ひとりの力ではなく、多くの方々の協力があったからこそ実現できたことだと思います。
久々な友達ともいっぱい会えたし、何度も会場に足を運んでくれる人も何人もいたので、それが本当に嬉しかった。




大変だったけど、やり終えることができて成長できたことは沢山ある気がします。
今後展示はもちろんありますが、個展はしばらくないと思います(たぶん)。
とにかくどうもありがとう!!!