残りあと2日!





個展、残すところあと2日!!





愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com



※個展会場にいる日


3/14、15はずっといます。




個展、残すところあと2日になってまいりました。
本当に好評な感じで、来てくださった方々がまたお友達を連れて来てくださるとか、ネットなどで紹介してくれた人たちのお友達が本当に沢山来てくださっていたりして、ありがたいことです。
それから、来てくれた人がブログで紹介してくれたりと、本当に感謝しています!




この規模の個展は3回目ではあるけれど、やっぱこれだけの量の作品を一気に見せることはそうそう何度もできることではないと思うので、この機会に2度でも3度でも、心行くまで見にきてください(^^




それでは会場でお会いしましょう。
最終日の日曜日は16:00には終わってしまうので、お間違えのないよう気をつけてください。