初恋の人からの手紙。




個展ただ今開催中!



愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com



※個展会場にいる日


3/13(16:00くらいから在廊しています。)
3/14、15はずっといます。






昨日、一昨日もかなりいい間隔で色んな人が来てくれて楽しかったです!
夕方の会場でワイン飲んだり、珈琲飲んだり、平日はゆっくりじっくり色んな方々とお話できて贅沢な時間が過ごせています。





そうそう!初恋の人からの手紙がきましたのん。
おもしろいのでお披露目します(笑)





ゆみ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。



(騙されてます(笑))



ゆみが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。



(驚いた(笑))



今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったゆみに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったゆみが今でも忘れられません。



(すいません(笑))



あ、そういえばゆみからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにゆみが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)


付き合い始めのころは、勢い余って、ゆみが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆみらしいですね。



(…笑!)



総括して言えば、おれはゆみと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


いろいろ書いたけど、おれはゆみが大好きでした。これからもゆみらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。



(時々生えてくるのは髭ですけど(笑))



またいつか会いましょう。では。



P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。






あ、これは、初恋の人からの手紙っていう遊びです。
ここのサイトでできます↓

http://letter.hanihoh.com/


友達がやってて、ずっとやりたかったんだけど、やっと今時間ができてできた!
ってか、こういうこと気楽にできるこの感覚が(しかも朝の八時から)久しぶり過ぎてチョー開放感!てか今日はバイトだけど。



それにしても、スーツに騙されるとか(スーツはすぐ脱がしたくなる)、ちょっとえらそうなもの言いとか、すごい当たってる。てかこの恋愛分析がめちゃ当たってるのでびっくり。
わたしの分析結果はこれだけど、この問題点ってところめちゃくちゃ当たってる!




ぜひみなさんもやってみてください(^^

それにしても自分の初恋って結局誰だったんだろうなぁ?







個展、好評開催中です!