クリア。




個展ただ今開催中!



愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com



※個展会場にいる日


3/11、14、15はいます。









GEISAIは、こんな感じでした。
今までは、なんかラッキーなことにずっとはしっこだったんだけど、今回はド真ん中で、終始居場所がなくてつらかったです(笑)
今回はほんとに色々な意味でギリギリだったんで、最終目的がGEISAIに無事運び入れる!って感じでした。
GEISAIで、全体像というか、引いて見た時どんな感じか見てみたかったんだけど、見えませんでした(笑)
なんか、着物っぽいですね、こうやって見ると。(今さら)
なかなかいいじゃん!(自画自賛





終わって家に持って帰ったら、家ん中が台風が通り過ぎたみたいになってた。洗濯物とか。




それで今日は銀座で次の展示の打ち合わせだったんだけど、なんか自分の動きが、バカなんじゃないの?って感じだった。
電車乗ってても、自分が実際何やってるのかすらわからなかったし、トイレに入ったら何しに来たんだろ?とか思うし、コンビニに入っても、何買いに入ったか忘れるし。
打ち合わせにファイルが必要だったんで、一旦コンプレックスセンターにファイル取りに行って、ギリギリ到着して、さすがに打ち合わせの時だけは頭ポコポコ殴ってから行ったけど、終わってそのままこの間個展をやらせてもらった木之庄さんに寄って、関さんの個展を見ました。





関 陽 (aqui) 個展

2009 10thMar(Tue) 〜 17thMar(Tue)

詳しくはここをクリックしてね。




関さんの絵は大好きなので、生絵が見れて嬉しかったです。
ほんとにきれい。
欲しいな、と思うけど、ちょっと高くて手が出ませんでした、残念。
素敵なので、ぜひぜひ見に行ってね☆




あ、そういえば、わたしGEISAIで1枚絵を買ったんだよ、そういえば♪
これでまた、買い手からの絵の見方がさらに変わった。
ほんと勉強になる。





それにしても、今回のGEISAIも自分にとっては得るものがとても大きかった。
やったらやったなりに、何らかクリアになるものがあるというか、ちょっと疑問視していた事柄とかも自分の中で答えが出た感があって。
なんていうのかなぁ、結局どうでもいい、というか、方向性って結局自分なんだよね。
自分にひたすら向かう。
世の中がどうとか、誰がどうこういうとか、どうやったらどうとか、そういうのは情報であって方向性でも結果でもない。




これからも、自分にとって大事なところをきちんと見極めながら描いて行きたい。
なんかまた新たなスタートな気すらする。
わくわくするゼ。





それでは個展お待ちしてます(^^