雨ですね。




個展ただ今開催中!



※とりあえず、今週は、6日(金曜)、7日(土曜)
に在廊している予定です。どちらかというと、来週の方が比較的在廊できそうです。来週のはまた近々載せますね。
ちなみに、わたしがいなくてもギャラリーの人がいるので、ポストカードや作品なども購入していただくことができます。



愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com



★★★★★







<お知らせ>



3/7の土曜日、FMおだわらで14時〜16時までの2時間、お友達の書画家の田中太山さんがDJをやっている番組に電話出演します。

個展の案内なんですが、14時半〜45分くらいの間でちょこっと出ます!

インターネットラジオのサイマルラジオからでも聴けるので世界各国どこからでも聴く事ができます!のでお時間ある方はぜひ☆


サイマルラジオはコチラ→http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx






いや〜、毎日雨ですなっ!
わたしはただ今、GEISAIに向かい作品を作り続けています。
できるのかなぁ〜?って思ってたけど、う〜ん、できそう?
いや、できるのかなぁ〜??
っていう、まだこんな感覚。
ずっとこんな感覚。
てか、日々、こんな感覚かも。
もう、何年も……。
でもなんとかなっているんだから、なんとかなるんですよきっと、たぶん…うん!

髭も生えるっちゅーの。










さつまいもの甘煮を作りました。
八百屋でさつまいもが信じられないくらい沢山で100円で売ってました。
が、これどーやって使おう?ってな感じです。
日々勉強です。
明日は晴れそうなので洗濯します。




GEISAI #12

東京ビックサイト東1ホール

2009.3.8 (SUN)

10:00〜18:00

E-022


※前売チケット

大人 ¥1,500

中・高校生 ¥800

※当日チケット 

大人 ¥1,800

中・高校生 ¥1,000

小学生以下 無料


<詳くはこちら>

http://www.geisai.net/g12/