変更、7日に会場に行きます!




個展ただ今開催中!



愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com





ごめんなさい!!!
明日、6日、行けなくなりました。すいません(T_T)
どうしてもGEISAIの作品ができあがらなさそうなので、明日一日もう少しがんばってみます。
7日は絶対に行くので、ぜひ遊びに来てくださいね!




※今週は、7日(土曜)に在廊している予定です。
8日はビックサイトで行われるGEISAIの会場にいます。
来週は比較的在廊している予定です(^^
来週のはまた近々載せますね。
ちなみに、わたしがいなくてもギャラリーの人がいるので、ポストカードや作品なども購入していただくことができます。




※3/7の土曜日、FMおだわらに電話出演します。
14時半〜45分くらいの間でちょこっと出ます!

インターネットラジオのサイマルラジオからでも聴けるので世界各国どこからでも聴く事ができます!のでお時間ある方はぜひ☆

サイマルラジオはコチラ→http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx



★★★★★







豆乳大好きです♡




ほんとすいませんね…。
明日は平日だし、雨もずっと降っているそうなので、人も少ないかもと思うし、何よりGEISAIの作品ができてないっ!!!
今日もずっとやってたんですけどね…。
やっとちょっと先が見えてきた、感じ?




ちなみに7日は絶対に行きますが、来週とかいつ行くつもりーとか決まってるお友達はメールとかしてもらえると予定がたてやすいです。
ちなみに今のとこ10日は夕方からしか行けなくて、12日は16時くらいまでしかいれません。

申し訳ないですが、よろしく。




今日、WBCを見てたっていうか、テレビを背に聞きながら制作してたんだけど、ドキドキしました。
あんましTVを見ないうえ、野球なんてあんなに真剣に興味を持って見た(聴いた)のははじめてだったんで、どの選手がどうとかは全然知りませんが、なんだかものすごい期待を背負っているイチローが、調子が悪くて苦戦している姿を露にしていて、なんか、あんな自分をコントロールできて完璧そうに見える人でも、あんなに苦しむというかブレるようなことがあるんだぁ〜って、人間なんで当たり前なんだけどそういうのを目の当たりにしてなんだか感動しました。





あんな人でもこんな風になることがあるんだから、自分みたいなやつがブレたり悩んだりするのってすごくナチュラルなことであって、もしかして全然みすぼらしいことなわけじゃないんじゃないの?って。
それにしても、ものすごい期待を背負っている。蟻がゾウを乗せて歩いているみたいだ。
でもそれだけの期待を背負える力があるってことは、その蟻はゾウを背負える実力があるってことだ。
ていうか人間、そんな実力を身につけることもできるんですよ、ま、ゾウはなかなか背負えなくても、ウーパールーパーくらいならなんとか。
やるしかないでしょ!







てか、わたし、髪の毛がボウボウに伸び過ぎです…。






GEISAI #12

東京ビックサイト東1ホール

2009.3.8 (SUN)

10:00〜18:00

E-022


※前売チケット

大人 ¥1,500

中・高校生 ¥800

※当日チケット 

大人 ¥1,800

中・高校生 ¥1,000

小学生以下 無料


<詳くはこちら>

http://www.geisai.net/g12/