三寒四温。





これは一昨年の春京都に行った時に撮った写真。
去年の春も行ったし、京都に行きたいっ!!!
よくなるけど、特に春が近付くと京都に行きたくってたまらなくなる(>_<)
何せやっぱり、桜は東京なんかで見るものじゃない気がする。
それに重要文化財がいっぱい。
神社も寺も仏像も芸術作品もいっぱい。
見ごたえある庭もいっぱい。
まさに日本。
でもパリのような雰囲気。
そこに行くだけでストーリーに入り込める。
わたしにとって京都はそういう場所。
昔は住んでいたのに、住んでいた時はあまり気付かなかった。





三寒四温というやつで、春が近付く気配がする日は、わくわくするね。
寒い間はあんまり出歩かず引き蘢り状態に入るわたしだが、暖かくなってくるとすぐ外に出ちゃうので、寒いうちに作品いっぱい作らないとね。
春が来る、四季を感じられる日本人でよかった。








PS 個展のことをブログなどで紹介してくださっている方々、ありがとうございまーす!(^^)/見つけると嬉しいね☆








個展を開催します。




愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com