集中力ぎれ





昨日あんなに集中力があったのに、今日はまったく集中力がないみたいなので、もう今日はやめて遊んじゃおう(期末テスト前みたい)


今日、ある心理について疑問を持ち出したら答えが知りたくて、気になって気になって仕方なくて色々調べていた途中に見つけたサイトで恋愛の格言みたいのがあって、おもしろかったので、載せておく<合の手を入れながら






女は愛する男に欲望を抱くが、男は欲望の対象になる女を愛する。




どっちもあるでしょ




セックスをするとたいていのことはうやむやになる。




なる!




恋愛は、相手に対してより無関心な方が主導権を持つ。




もつ!




日本人男性は女のために人生を投げ出すほど情熱的でない。




まさに!
この情熱があったら今の13倍はモテるね。




適齢期の結婚は「経済の安定」や「実家を出てからの居場所確保」という意味も大きい。適齢期を大分過ぎてからの方が,ある意味純粋な恋愛ができる。




その通り!
マイペース!
急がば回れ




男は恋人の肉体的裏切りに、女は精神的裏切りに、より傷付く。




みたいだねー




男も女も浮気をする。1人じゃ足りないから。




1.5人くらいがちょうどいいんでしょう




誰かに好きになってもらうと,自分を全肯定されたような気分になる。ふられると自分を全否定されたような気分になる。しかし実際はそれほど大げさなものではない。




ほんと大げさなものではない




恋愛すると結婚したくなり、結婚すると恋愛したくなる。




そりゃそーだろ
特に後者




行動力のなさの言い訳に、占いを使ってはいけない。




じぶんを信じよー




年齢にこだわってるのは、相手よりも自分だ。




こだわる意味がわからん











おやすみなさい。

あしたは頑張るから Zzzzzz








個展を開催します。




愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com