個展を開催します。





最近空を見上げていない。
そういう心の余裕を持つことをすっかり忘れていた。
自分家のベランダから見てみた。
空は空全体でゆっくり流れていて、こんなに小さいベランダからでも、こんなに大きな世界を感じることができるだなんて、すっかり忘れていたよ。
そうそう、もっと大きくて力強いものに興味がいっぱい、そうだった。







個展を開催します。




愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com




DMご希望の方は住所と名前をメールしてください。

愛と毒のことをブログなどで宣伝してくださる方がおられたらうれしいです♡
画像は勝手に使ってね!

それから、DM設置させてくださるお店やギャラリーも随時募集中!




今回は、自分の表現の中にずっと存在してきた、「愛と毒」を個展のタイトルとして開催する運びになりました。
この間も日記に書いたように、毒がどーとかって話しもありますけど、どーとかに対してムカッとなっている以上、毒は存在してるのでしょう(笑)
存在しなくなってたら、ムカッともしないでしょう。
なんか、あの件があって以来よけい描く気満々になってきたわ(笑)
でもまーとにかく、誰が何と言おうとわたしのことはわたしがきめるし。




という感じで、相変わらず気が強い女でありつづけております。
いやでもほんと色々言われてよかった。
デリカシーとかそういう事は大事だけど、言いたいことを言える世の中がいいし、言われたいし、言いたいです。
そんなわけで、やる気満々な製作中であります!






時間がない時は炒めものでもバランス良く!
にんにくの芽と砂肝炒め。大好物♪