妄想。





むわ〜すごい風!
明日の天気予報を見ようと検索すれど、どのwebsiteもフラッシュでうちからは見れないっ!(><)
さすが天気予報。
うちのブラウザでは、もーほとんど何も見れないのよね〜。
それにしても、昨日洗濯しておいてよかった。




明日は本格的にDMまきに行くので晴れて欲しい。
DM宛名書きもさっき無事終わったし。
身体はダルいが、なんだかこの春のような陽気に誘われて、フワフワした気分になるわ♪
さすが動物だなーとおもう。
このなまぬるい風にのって、どこまでも飛ばされてみたい。
こういうことって、おばぁちゃんになっても思いつづけるのかな?




こういう>ごろんと寝転んで、絵筆をくわえながら、何色塗ろう〜?って頭を掻きむしりながら考えてるのを、いとしい男に、♪のついた目をして肘をつきながらひたすら眺められつづけたい、なまぬるい空気の中で。




と、なんとなく考えた。(妄想)
そーいう妄想が暖かくなってくると、どんどん膨らむ。
いや、たぶん、おばーちゃんになっても考えるな、わたしなら。







てか今日は、なんの話だったのやら









きゅうりの酢のもの作った。
これ、大好物。
器はチェリー。