逃亡。




銀座に個展の搬出に行ったあと、そのまま高速道路に乗って
逃亡した。





絵を描くために、なかなか日の目を見られない(太陽に当たれない)ので、あんまり寝てなかったけど、こんなにいい天気もったいないったら!


なんだかんだ言って、個展の搬出が終わるとホッとする。
個展をひとつやるたび、どれだけ寿命が縮むだろうか。
やっぱし個展って、それくらい大変なことだし、
逆に言えばそれが片手間にできるように、手を抜けるようになってしまえば終わりな気がする。
だからわたしは、いつも死にそうなくらいでいいのかもしれない。





逃亡してきたのは川。





水が透明で美しい川だった。
東京で川沿いを歩いたのってすごく久しぶりかも。
自然に触れるだけで、幸せに満ちる。





梅??
のつぼみ。






ん?
遊具。
これは…







登る登る登る







ちがうか、こうか?





うおっと!







夕方までここにあった遊具たちで遊びました。
ほとんど腕を使うやつだったので、筋肉痛になりました。







この後、目指すは山奥!!






どどーーん!



妖しい!!!



赤いちょうちん、妖しすぎる!!!
なんだかとっても山奥な感じの、陣谷温泉ってところに行ってきたよ。






階段も、めちゃ妖しい。
なぜにこの色!?
えろいっす。





そしてこちら温泉♪
この湯舟大きかったよ〜!
終始わたしひとりだったので、もう満喫し放題。
だけど昼間だったらもっと景色とか最高だったのかも。
でも山奥なので星空が素敵でした。




やっぱし温泉っていいわ〜。
身体から疲れが抜ける。
帰って、ぐっすり眠れました(^_^)v
今年もいっぱい温泉いこうっ!