愛と毒。

DM、無事入稿できた!
やたー!(゜O゜)/



今日は、バイトだと思っていたら、バイトではなかったので(こういう時の喜びったら!)、思いきって色んなことをこなせた。



昨日、DM用の写真を撮影してもらっている時にカメラマンの方に、「わたしって、バタバタしていると神経ピリピリしちゃって余裕なくなって、よけいなことも気になるし、誰を見ても(自分の行動ですら)イライラするし、人にも冷たくなるんだよー、人にあたらないようにするために我慢してよけいイライラするしさー」って言ってたら、




いや、


するよ。


そうなるよ自分も。




と、とっても穏やかそうなその人に言われて、なんだかとても勇気が湧いた。
久々に大笑いとかしたら、首から頭にかけてしゅわ〜って何かが広がって、それが頭のてっぺんを目指していて、頭のてっぺんから噴出した!
なんかの波動が頭のてっぺんで起こっているような感覚で、とても気持ちよかった。
神経が和らいだ感じ。




次の個展のタイトルは、"愛と毒"。
わたしにとってこの2つのテーマは、絵を描きはじめた頃からずっと存在していて、それを、やっと絵として表現できたから、やっと個展でこのタイトルを使用することができそうな気がするんだ。
わたしの中に存在する、深い愛と、深い毒を、わたしは一生をかけて表現し続けるのです。そしてまたそれを、掘り下げ続けてゆきます。




そういえば、今回DMを多めに印刷するので、わたしのバイト先に置いてあげるよー!とか、DM配るからついでに一緒に配ってあげるよー!(これをやってくれる人は、うちにもそちらのDM送ってくれたらDMまきに行く時に一緒に配ります。)とか、うちの店に送ってくれたら置いてあげるよー!とかいう人いたら、是非メールください!!
あと、ネット上とかで宣伝してくれる人や、こういう宣伝サイト知ってるよー!っていう情報も募集。
よろしくお願いします!










2009 2/6まで展示中。(土日は除く)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら