よいお年を!




こちらは、雪です。
今も、降っています。
とうとう今年最後の日になってしまいました。
早いものですねぇ。
今年も色々とおもしろいことをさせてもらいました。
キャッフィー号にペイントしたり、CDジャケットを担当したり、スポレクに出たり、はたまたルビーちゃんお花畑を作ってくださったり、色んな新しいイベントに出たり、シンガポールでも展示したり、東京コンテンポラリーアートフェアに出たり、バスの窓に絵を描いたり、個展をしたり、色んな気持ちで色んな楽しいお仕事に挑みました。
そして、多くの方々に出会いました。




来年は、もう一度初心に帰って絵に向かい合い、そして仕事に対しても初心に帰り、向かい合おうかと思います。
それから自分の心に対しても。
また来年も、素敵な人々に出会って行けることを楽しみにしています。
本年はどうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年を。





太田由美